俺にガソリンをくれ!

バイク中心のブログですが、趣味や面白いことをごった煮でお召し上がり下さい。

京都...走ったぜ!

とりあえず、任務も完了し北海道まで帰って来ました。


なかなか、バタバタとしていたので書けなかった京都でしたが、他にはこんなにはとこもウロウロしてました(笑)



京都タワー



東本願寺


...などなど。


今回思い付きでの行動だったため、レンタル時間は四時間にしたため、街中中心に走りました。

まぁ...土地勘もないため近場にしよう!ってのも有りますが。


それでも、地元では乗れない為、十分堪能できました。


他にも、今回の出張で楽しんで来た観光地も有りますがそれはまたの機会があれば...


です。

×

非ログインユーザーとして返信する