俺にガソリンをくれ!

バイク中心のブログですが、趣味や面白いことをごった煮でお召し上がり下さい。

初代シグナス125 50V レストア開始!




以前から趣味でバイクのレストアしてます。


過去、何台復活させたかよく解らないですが、趣味と実益をかねて楽しんでおります。


以前はヤフブロで、備忘録としてレストアブログを立ち上げてましたが、閉鎖に伴いこちらで書こうと思います。


題材にしようとは思って無かったので、引き取り時の写真は有りませんが、今回開始したのはシグナス125。

初代の50Vでマイナー車両です。

前触れも無くいきなりガレージに飛び込んできた迷惑車両です。(笑)


前輪固着や転倒あとは多数ですが、何とかなるレベル...?

写真では割れている外装等は既に外れていますが、牛歩の様にゆっくりと公道復帰を目指します(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する