俺にガソリンをくれ!

バイク中心のブログですが、趣味や面白いことをごった煮でお召し上がり下さい。

よし!京都に行こう!!


急に出張のお声がかかり、いそいそと約二週間の作業&休みに対応するため大荷物の荷造りを済ませ、飛行機に乗り込み伊丹空港へGO!


ワクワクだらけで喜び勇んで...ならば大変良かったのですが、到着直後からトラブルだらけ(汗)


二週間の予定ですので、週末休みは二回(計4日)休みがある話で飛んだのに、段々予定が減っていき結果半分の一週間。

しかも、その休みも休日出勤となりそうです(泣)


帰りの飛行機も当初の予定では、札幌雪まつりにビンゴでプレミア的な価格で、プルプル震えなから購入したのにキャンセルで手配し直しですわ。


何より泣きたいのは、休日。

休みが一杯♪

バイクがいじれないから何しよ?

観光すればいいんじゃね?

雪が無いならバイク乗れる?


...レンタルバイクで観光すれば問題解決?(笑)


30秒程熟考?したのち、出た答えがこれで一番最初にバイク用品パッキングしてました(笑)






だが...しかし!

あぁ~

予定変更で無理だよ~

腹立つから、早めに会社の荷物と一緒に送っちゃえ(笑)

今日は愚痴でした。


京都より。

×

非ログインユーザーとして返信する