俺にガソリンをくれ!

バイク中心のブログですが、趣味や面白いことをごった煮でお召し上がり下さい。

よっしゃ!京都に来たぜ!!

...って言っても、今回の出張は毎日忙しいところに配属される、しがない応援要員です(汗)


レンタルバイクでのツーリングが叶わなくなった今、仕事なんてどこでもやるわっ!...ってな感じで俺を出張に出した役員様からの回答は綾部市。


実は自慢でも何でもないですが、仕事は物流関係のオペレーターやっていて、資格は多数取得、一通り乗り物なら何でも来い!な訳で引っ張られました。


でもさ、めちゃめちゃ早出で早上がりってどうなのよ(笑)

3時に解放されてもな~(汗)


...ってな訳で、温泉ですわ。

ホテルの狭い風呂に入る位なら、広々と...がいいですな(笑)




んで綾部温泉に行ってきました。

まぁ...サウナも入ってさっぱりしましたが、ビール無しはつまらんね(笑)


帰りにちょい車降りて散歩。



こんな水車や...



こんな川を、眺めて来ました(笑)



こっちの方達が、北海道のイメージとしてそこいらじゅうに熊が出る!って思うらしいですが、俺からすれば身近にイノシシ?なんですが(笑)


まぁ...どちらも田舎です。

職場でそんな会話をしていたのを思い出しました!的な話題で今日は終了(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する