俺にガソリンをくれ!

バイク中心のブログですが、趣味や面白いことをごった煮でお召し上がり下さい。

2020宗谷岬 カウントダウン!

目覚ましをかけて、しこたまウイスキーをがぶ飲みして寝ましたが、アラーム三分前に寒くて目が覚めました(笑)




車内の窓が凍ってるくらいですから、テント組は大変ですよね(汗)


トイレに行くついでにバイク連中の写真でも...と思いましたが、風速15m?位あり手が死にそうでブレブレです(笑)


皆さんとカウントダウン!

花火で盛り上がりました!



...んで、またウイスキーがぶ飲みして就寝。


あ?

飲んべえじゃないですよ(笑)

寒いんです!

まじで!(笑)


また、続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する